

めっちゃ久しぶりにメイプルした


SSの加工の仕方もブログ書くのも忘れました。



モンパにいってみたけど操作難しくて死んだ(´;ω;`)



140装備3品売れた!



簡単にだけど更新でした
Maple120930_025906.jpg

かかかふんん

ますく

ティッシュまるまる一箱使いました
鼻水デロデロでる・・
仕事の時とかもうやばい!ティッシュ鼻につめとかないと垂れてくる(;-;)
もう遅いけど花粉対策にマスク買いました60枚も''
これで勝つる!!







Wiiのマリカ紛失してたのですが
ようやく見つかった
ニコ生配信みてモチベ高かったのですごく嬉しい!
今日から特訓だ(`・ω・´)

連合の進撃


きましたね

エヴァンは攻撃速度は上がってませんでしたが、
スキルがすごく強くなってる@@
狩り効率も今までと比べると異常にいいです(笑)


yousai2.jpg

要塞ソロで8分くらい・・・
とにかく集めてからのブレイズが気持ちよすぎるっ(’-’*)
5周くらい遊んでました
これを機にエヴァンはじめましょう♪

ただエヴァンの個性は失われました

最初で最後

土日が連休でずっとメイプルしてましたららです(。-`ω´-)

lvが198と200近かったのでひたすらカリカリ・・・。
土曜の深夜から夜までに1,8Gくらいは稼いだと思います

要塞入れてもらったり・・yousai.jpg



グルボス誘ってもらったりでなんとか、
gurubosu.jpg
念願の200lv達成するができましたヽ(〃v〃)ノ

もうね、仕事よりうおおおおおおってがんばった気がする・・(笑)



minna.jpg


最後のlvUPはギル員のみなさんと♪
inしてた方全員集まってくれてすごく嬉しかった!!!!
素敵なギルドに拾ってもらえてよかったと、常々感じております><

ギルマスのめるとさんいなかったらきっとここまで続けられなかった・・w
ほんと感謝してるよおおおお//(シェイシェイ)







こんなにたくさんの人から祝ってもらえるなんて思ってもなかった@@
みんなありがとう!!!
oiwai1.jpg

oiwai2.jpg

めるとさんgaもう1回くらい叫んでくれたけどSSとり忘れました・・・orz
ナガレハヤスギ..


メイプルはじめた時は200なんて絶対無理なんて思ってましたが、
みんなのおかげで達成できました

最後にもう一度・・・

皆ありがとおおおおおおおおおおおお!!!!

今日は200lvUPの余韻に浸りながら眠りたいと思います*。:゚(´っω・*)゚・。+

順調


エヴァンのLV上げも大詰めにさしかかってきました
現在196!!
目標はエヴァンが強化されるアップデート前までに200、
強化されてからもう一度はじめから育ててみたいです*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)





最近要塞メンバー集まりにくいんでソロでおいしい狩場もでてくれると嬉しいなあ・・
今リセット使えなくて、
CWのボスソロが行きづらいです
ソウルストーンのバグが直ったとおもったら今度はリセットですか( #` ¬´#)









SS1.jpg

エヴァンもいれてええええええええええええええ;;
プロフィール

rara

Author:rara
Welcome to my blog!
evan 200

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
